趣味

綾瀬はるか【学生時代の全裸動画を友達が流出させた!?

お宝動画がまたもや流出!今度のお宝はかなりレア度が高いお宝映像だと思いますよ!学生の頃ってお泊り会みたいな感じで、友人数人ととまったりしますよね。なんと、その時の映像が流出してるのです!!

9a

彼女、実は学生の頃は軽くイジメの標的にされてたようで、そのお泊り会でもイジメにあってたようなのです!当時から巨乳だった彼女は、女友達に脱がされ胸を鷲掴みに揉まれたり、ふざけ半分で全裸にされていたのです!その様子をビデオに撮られていたようで、それが今になって流出してしまったようですね

『恥ずかしいから・・ね、恥ずかしいからやめて・・・』
顔を紅く染め照れながら言う感じは、とっても可愛いです♪

友人におっぱいを揉まれてる動画

恥ずかしそうに脱ぐ姿はお宝度MAX!!

   

 

 

 

   

 

 

http://aromania.cocolog-nifty.com/maki_o/

|